かつて毛がくどい奴ではありませんでした。どちらかというと昔から薄めではあったんです。
ですが、当たり前ですが昔はハゲてはいませんでした。

それで毛が無いのには慣れていたというか、ちょいやそっと薄くなったくらいでは気にならない印象でした。

ただし、ついつい書店の万引き解離の為にリミット周りに設置してある鏡を見て、自分の頭頂部に何一つ毛が無いのをわかり、さすがにショックを受けました。

毛がないのと毛が無いのではいやに要項が変わってきます。実際には遠めで見たから無いように見えただけで、ある程度はあります。
ですが、はげ頭に変わりはありません。薄毛を既に通り越していたなんて・・・

ということで育毛を始めることにしました。

毛ばっかり乏しいわけですが、ひとまず育毛洗浄を購入して来て活かしました。それと共々スカルプマッサージも始めました。その時年収日光事前だったので、あまりお金をかけられなかったんです。

で、インパクトの方ですが・・・本心本当にデリケイトでした。あまりインパクトが手早く出るとは思っていませんでしたが、何しろ数日では何の調整もありません。抜毛が減ったなんてこともやはり実感していません。
ということで年収日光下部すぐに育毛剤を買いに行きました。

やっぱり育毛と言えば育毛剤だ。ダラダラ調べて、ミノキシジルが配合されている品が良いらしきって分かったので、ミノキシジルが配合されているものを二小説買ってきました。

それとおんなじ育毛剤を現在まで約半年ほど使っています。
結実どうなったかというと、ほんの少しだけハゲている所が狭まりました。結果としてはデリケイトかも知れませんが、わたしにとってはそのほんのちょっとでも頼もしい雑貨でした。
もうすぐどうなるか分かりませんが、諦めずに使い続けてみようと思います。オールインワンジェル